
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【2号機納車 DUCATI ドゥカティ 748R】

やってまいりました納車の日が、

 

とある駐車場にて、爆

本当は、ハーレーさんをドナドナして

お店に伺い

入れ替え納車の予定だったのですが、 

 

ハーレーさんは、バッテリーが上がってました

行きたくなかったんでしょうね、、

すまん、1号機

 

俺には余裕がないんだ^_^

 

ということで、

ショップの方に来てもらいました

 

f:id:harry3death:20170502103851j:image

在りし日の1号機

f:id:harry3death:20170502103907j:image

最初で最後の2ショット

 

この後、ちょっこら乗り回しましたが、

するわするわ、エンスト

 

多分4回くらいしたなあ

 

乾式クラッチを意識してしまい

スパッと繋がないとと

うまいことやろうとして

うまくいかねぇぞっ

 

人生そのものでやんす

 

ゴルフでイップスというのがありますが

バイクで、イップスになりそうやわ

 

名付けて

スタートイップス

 

後ろに車いたり

ちょっと坂道発進だと

ドキドキしちゃうよ

 

人気のない通りで

発進練習してたら、

なんか、あったのと心配されて

声かけられたぞっと

 

大丈夫か、

明日のツーリング、、