
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【CBR1000RR SP MY2017】

天気は、快晴な週末

f:id:harry3death:20170424112149j:image

雲ひとつないとは、こゆことぉ

 

スカイブルーなブルースカイでやんす

 

バイクでも乗りたい気分ですが、

しばらくエンジンかけてない四輪を動かすと決め

 

気になっていたホンダのCBR1000RRを見に行くことに

 

向かった先は、ホンダドリーム

f:id:harry3death:20170424112613j:image

f:id:harry3death:20170424112626j:image

f:id:harry3death:20170424112643j:image

f:id:harry3death:20170424112659j:image

 

やっぱり、実物の迫力は違いますな

質感もなかなかいい感じ

 

まあ、残念なのは

跨がれない(展示車だから?

インパネ見れない(バッテリー外してるから?

覗けない反対側(展示スペースないから?

 

昨今、バイク離れが激しいようで、

大盤振る舞い出来ないメーカーや販売店事情は

分かりますが

なんつか、なんだかなぁというか

 

こういう時だからこそ

もう少しユーザー目線に立って出来ないものかと

 

エンジンかけられないとか

イグニッション回せねえなら

なんか映像使うとか

音出すとか

出来ないもんですかね?

詳しくは、WEBで?ですか?

だったら、店舗なんかやめちまえ怒💢

 

接客も微妙だし

この辺のゾーンのバイクは

指名買いで黙って売れるからなんですかね?

 

裾野ひろげて

興味ないユーザーにもバイクの楽しみ持ってもらいたいなら、もう少しやることあるんだろうなと

 

バイクは、すこぶる良さげな感じでした

カタログだけはIDも渡さないのに

サクッともらえますた笑

 

レンタルバイクでやってるとこもチラホラあり

メーカー主催の試乗会などもあるようで

とりま、バイクの感じは、

ケニー佐川さんの映像とともに

www.youtube.com

ま、これで分かるけどね、実際w

 

あんまり気分が悪いので

ドライブに出掛けようと予定変更

 

金印が発見された志賀島

f:id:harry3death:20170424114215j:image

ここからの眺めは、なかなか素敵でして

途中道は、悪路なのが難点

f:id:harry3death:20170424114311j:image

こんな、展望台から

f:id:harry3death:20170424114328j:image

じゃじゃ〜んと

 

帰りに、ホットドッグが有名な

f:id:harry3death:20170424152338j:image

に立ち寄りまして

金印ドッグに、コカコーラ^_^

f:id:harry3death:20170424152352j:image

ピザとホットドッグには、コカコーラだな

 

さらに、勢いで長浜ラーメンとおもったが、

デブまっしぐらは、ヤバいので

エアラーメンにしときました

 

晴れてる日の志賀島は、

バイクツーリングには、オススメです

 

四輪は、渋滞ハマりますが

二輪なら、なんとかなりますので笑