
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【ご対面 2号機】

ここは神奈川県藤沢市

駅から10分くらいのところにある

バイク中古屋さんがあります

 

その名は、volto

ヴォルト

イタリア語の意味は、顔

 

ドゥカティをメインにした

専門中古屋さんという感じです

 

ドゥカティ好きな方は、

ここのオーナーが出ている

youtubeを見た方は、多いかもしれません

 

f:id:harry3death:20170325212652j:image

f:id:harry3death:20170325212727j:image

モンスターや999Rがお出迎え

 

そして、眼前に新しい主人を待つ

イタリアンレッドの車体

f:id:harry3death:20170325212836j:image

バイク界の鬼才デザイナー

マッシモタンブリーニ作

916シリーズからの系譜

 

748Rでございます

748cc、いわゆるナナハンクラスですね

 

f:id:harry3death:20170325213055j:image

フロントマスク

リアは

f:id:harry3death:20170327024536j:image

 

アップツインマフラー

 

カッコえぇ〜

 

エロいわぁ

 

楽しみな納車は、来月中旬くらいかと

きっちり整備していただき

乗り出したいと思います

 

4000回転から6000回転に

谷が存在すると言われており

なるべくそれが顕著に出ないように

調整してもらいます

 

シャワーインジェクション搭載で

非常に調整が難しいらしい、、、

 

念願のアップツインマフラーに

タンブリーニデザイン

 

果たして乗りこなせるのか、、

 

今日は

サスペンションを柔らかめに設定してもらいました

慣れるまで追従性が高いサスペンションが良いと聞いたからです

 

サーキット走行会に出たい気分です

 

ダイネーゼのレザースーツに

AGVのヘルメット

似合うだろうなぁ、、、

 

俺が、ではなく

バイクに、爆