
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【マスツーリング in 美ヶ原高原 with ハーレーダビッドソン XL1200CX】

1号機の故障は、前回の記事の通りで

かと言って、ツーリングのキャンセルは迷惑を掛けるので

ハーレーの代わりは、ハーレーしかありません(キリッ

 

そういう意味では唯一無二ですね

 

急いで、レンタルバイクで空いてるバイクを探すと

羽田空港店(8時から空いてるので非常に使い勝手が良い)に

www.rental819.com

なんとハーレーのXL1200CXが、ちょうど空いているとのこと

しかも新作のMY2016のやつらしい

ラッキーww

 

www.virginharley.com

詳しくは、WEBで

 

私はハーレーのことは全く詳しくなく

スポーツスターというジャンルで(ファミリーというらしい汗)

このジャンルのはよく売れてるらしい。。

 

個人的には、THEハーレーとは

f:id:harry3death:20160925231110j:plain

こんなやつがイメージなんですが

ま、それはさておき

 f:id:harry3death:20160925231325j:image

ちょっと、洗濯バサミがシュールですが

今回の相棒です

 

はてなブログでは

www.xl1200cx.com

すぽす田ろどす太さんが、乗ってらっしゃいますね

 

暑いので

サラッと美味しい蕎麦屋さんを探してみました

f:id:harry3death:20160925231502j:image

f:id:harry3death:20160925231602j:image

f:id:harry3death:20160925231740j:image

かき揚げウマっ

f:id:harry3death:20160925231825j:image

お外でパチリ

 

Vツインの鼓動は、やはり独特のものがあり

またドゥカティとも違うサウンドで

これはこれでいいですね

 

美ヶ原は、少々ガスってまして、いい写真が取れませんでした。。

f:id:harry3death:20160926005306j:image

f:id:harry3death:20160926005343j:image

f:id:harry3death:20160926005418j:image

って、地図と食い物

 

関東圏では人気のツーリング場所のようですので

詳細は、他のブログにお任せしてww

 

今宵はこの辺で、、