
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【ソロツーリング in 秋吉台〔山口県〕with HONDA VFR800F】

九州地方は、南側から雨な感じでしたので、

山口県の方に逃げれば、雨は避けられそう

 

以前、角島大橋ツーリングは、絶景で

よし、また山口行こうと思ったが

どこにするかなあ、、

 

あ、思い出した知り合いから教えてもらっていたタイ料理、、

今回は飯を目指して行こう

 

今回の相棒は、

HONDAのVFR800F

VFR800F | Honda

 

www.youtube.com

以前1200に乗りましたが、

800が気になっていたので借りてみた

 

当日は雲時々晴な感じ

高速を爆速し、

f:id:harry3death:20160710211203j:image

タイ式やきそば メラ(爆

 

f:id:harry3death:20160710211353j:image

f:id:harry3death:20160710211401j:image

f:id:harry3death:20160710211428j:image

うまっ、ヤバっ

日曜日ということもあって、客は私一人

えっ??

てか、休みかと思ったよ

入るやいなや、45分ほど待って頂きます

えっ?

なんで、俺だけやん

なんと、テイクアウトのオーダーが、

すでに20人前ほど、、、

 

VFRケツ痛かったし

ここは待機してでも食おう

と、食べたのでした

ピレリ★★★

これは美味い、まぢに

皿が紙皿がまたいいわ

 

飯メインとはいえ、観光スポットを探すと

秋吉台というカルスト台地があるみたい

f:id:harry3death:20160710211947j:image

うほっ、

f:id:harry3death:20160710212033j:image

f:id:harry3death:20160710212014j:image

f:id:harry3death:20160710212040j:image

1ツー1ソフト

 

帰りに気になっていた

ST3を見に行った

f:id:harry3death:20160710212130j:image

んー、イエロー

ナイスですねぇ

低走行だったんですが、

左右立ちごけか何かかなぁ

カウルにも傷多く、残念な感じでしたが、

お手頃な値段なので、レストアもありかなぁ

 

乾式クラッチなんで、

音はバリバリです

陽気なイタリア人の動画で

バリバリ感をどうぞ

 


Ducati ST3 - Italian virus, Polish owner, English version

注釈:仮屋崎さんではありません(キリッ