はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【マスツーリング in 富士山五合目・奥多摩周遊道 with SUZUKI GSX-S1000F】

中一日でまたまたツーリングへ出かける

今日は猛暑日でとにかく暑い、暑い。。

 

今回の相棒は、こちらにてレンタル

8時からのスタートが出来るのが魅力です

空港への送迎があるらしい(詳しくはWEBで

www.rental819.com

こちらのお店は、車両を共用しているようで、

2日前での予約が前提となります(ご注意を

 

KawasakiのNINJAシリーズは乗りましたので

SUZUKIはどうなんだろうと

高速道のツーリングと峠がメインなので、

スポーツツーリングでGSX-S1000Fをチョイスしてみました

www1.suzuki.co.jp

moto.webike.net

えー、インプレはケニー佐川さんにw

 

今回は、行きに渋滞、帰りに渋滞と大変な一日でしたが、

バイクは、とっても良いエンジン音を奏で、

私を奮い立たせ、

びゅんびゅん、びゅいーんっとな

そして、

私を立ちごけさせて

えっwww

はい、すみません。。

やっちまいました

f:id:harry3death:20160703222859j:image

f:id:harry3death:20160703222914j:image

そんなこんなの中、

恒例の食事ですが、

富士吉田は吉田うどん(なんとも言えないコシの麺

スープに煮キャベツがトレードマーク

 f:id:harry3death:20160703222809j:image

f:id:harry3death:20160703222818j:image

f:id:harry3death:20160703222826j:image

うまい

日曜日ということもあり、ひっきりなしにお客様が

ま、うどんなので、回転もよく

それほど待ちませんでした

 

1ツー1ソフト

f:id:harry3death:20160703222948j:image

f:id:harry3death:20160703222959j:image

頂上が雲だったので、ソフト頂上

 

ちょっと、最近調子に乗っていて、やらかしそうな空気はあったのですが、

ほんとにバイクは気を付けないといけないなと再認識

気を引き締めて、今後はバイクに乗りたいと思う今日でした