はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【ソロツーリング in 有田・唐津 with カワサキ ニンジャ 1000】

今日は、梅雨の合間の晴れマーク

いつものレンタル屋さんに行って

ニンジャ1000を本日の相棒に

 

先日、ニンジャ400を乗ったので

乗り比べって感じです

 

次は、ZX14R、H2までがんばってみよう

 

f:id:harry3death:20160626202928j:image

400の時もそうでしたが、

シフトとリアブレーキのペダル位置が

私には合わない感じ

これは、買ったりすれば、調整できるので

個人的な問題ですね

足長自慢では決してない(笑

 

何せ完成度が高いバイクのような気がします

スポーツツアラーというカテゴリでは

非常に良いですね

 

個人的には、ギアが上げれてしまうというか

普通に6速で40キロ巡航とか出来ちゃうので

下げるのが、面倒くさいかなぁ

街乗りでですね

 

下のギアで走ってるとうるさいんで

ギアを上げてしまうんですよね

で、走れてしまうから

停止がね、、

ついつい、ガチャガチャガチャと。。

 

あと、今何速なのかわからなくなります

長く乗ってれば関係ないんでしょうが

いろいろ乗る私のようなタイプだと

表示がほしいところですね

 

基本、ぶん回して走りたいSS好きな(SSは乗れない爆

私としては、今までで乗った国産のバイクでは一番好きかも

 

と、乗るにつれて、だんだん偉そうなことを

言っているが、まだ免許とって2カ月。。

 

この辺で、飯ネタ

と前に、有田焼の柿右衛門さんの窯元に

kakiemon.co.jp

今年で、有田焼は生誕から(生誕っていうのかw)

400年目とのこと

f:id:harry3death:20160626204210j:image

入り口でパシャり

忍者と柿右衛門(んーナイスな絵

こちらは、博物館というか有田焼の展示や販売も行っております

撮影禁止ですが、一見の価値ありです

非常に綺麗な庭園も見れます

 

一路、呼子

f:id:harry3death:20160626204316j:image

満杯だあ、イカ食いてえ

イカなんに、マンボウって(おいっ

www.manbou.co.jp

 

加部島まで、行って

www.youtube.com

f:id:harry3death:20160626204425j:image

f:id:harry3death:20160626204435j:image

f:id:harry3death:20160626204445j:image

f:id:harry3death:20160626204453j:image

呼子大橋を渡ると、加部島に行けます

イカ屋は、満杯

ソフトで誤魔化す

f:id:harry3death:20160626204536j:image

f:id:harry3death:20160626204544j:image

f:id:harry3death:20160626204550j:image

呼子港まで来たころには、15時まわっていて

く、食えました

イカウニ丼(ドヤっ

tabelog.com

 

お世話になってる方々に

イカしゅーまいを送り、

帰路につきましたとさ