
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【タンクバック SHAD SB12】

レンタルバイク借りる機会が多いと

車種によっては、

携帯電話のホルダーが付かない場合があったりして困ることがあった

 

何か改善策をと考えていたら

タンクに貼り付けるバックがあるらしい

 

小物も入るし、一石二鳥や

で、物色

 

ツーリングMAP入るやつは多いんですが、

ぶっちゃけ使わない派なので無意味

ゴテっとしてハンドリングに影響あるのも

メーター見えないのもどうかなと

 

なかなか、ないっ(笑

 

やっとこさ見つけて悩んだのが

下の二つ

 

リアのタンクバックで有名らしいSHADさん

から出ている

 

 

DEGNERさんから出ている

 

 

 

デグナーさんのは、

携帯電話のところiphone6とかはいらんらしい

いつの時代の携帯想定してんだよっ(怒

 

てことで、

SHADさんのに決定

ちょうど楽天セールで安いお店があったので、

そちらでゲッツ

 

ツーリング当日に佐川急便に取りに行って装着

f:id:harry3death:20160624194704j:image

f:id:harry3death:20160624194716j:image

f:id:harry3death:20160624194730j:image

直射あたるせいか、

iPhoneは、熱で一時使用不能に(爆

手前のところに小銭を入れたりできるので、

ETCないところで、マゴマゴしなくて済むかな

 

概ね満足

メーカーサイトでは吸盤がついてるとあったので、樹脂タンクも問題ないかと思ったが

 

届いたものは、ついてなかった(涙

吸盤モデルと磁石モデルが別ってことか?

 

確認してみます。。