
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【試乗 モトグッチ V7IIシリーズ】

本日は、

http://www.fukuda-motors.co.jp/

さんにお邪魔しまして、

モトグッチV7IIシリーズに試乗

f:id:harry3death:20160612000440j:image

f:id:harry3death:20160612000451j:image

何と言っても、

縦置き90°Vツインというエンジンが特徴的

で、シャフトドライブ

 

http://www.bikebros.co.jp/vbsp/sports/impre/simpre-20160414.html

 

ぶっちゃけ、

チャリンコみたいな感じ

 

作りが60年代的なクラシックな感じのテイストを狙ったらしい

だからといって、その時代のチープ感まで出さんでもって感じ

 なんせ、パーツから建て付けが、安っぽい

 

排気量からは想像できないトルク感のなさ

軽いと言われるが、車重は現代ネイキッドにしては重い

6速化になりましたって

使うとこあんのか?

 

何したいのか分からんレベル

 

天の邪鬼で、他人と違うの乗りたくて

懐古主義で

遅くても、これがイタリアだ

みたいな人限定?

 

内装オブジェには使えますが

ぶっちゃけ乗りたくありません

 

久しぶりに残念感漂う試乗となりました

誰か、このバイクの魅力を伝えてくれまいか