はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【マスツーリング in いろは坂_日光 with HONDA VFR1200F】

今回の相棒は、

HONDA VFR1200F
f:id:harry3death:20160606095013j:image
 
相方のバイクは、
f:id:harry3death:20160606110544j:image
f:id:harry3death:20160606095116j:image
 
今回は、いろは坂に向かいました
理由は、タイヤ削り(爆
ディアベルは、リアタイヤ240のワイドタイヤ
タイヤ幅を全部使おうという実に
くだらないが、しかし洒落乙な計画
あわよくば、傾けすぎて擦ってしまえと
心の奥底で叫ぶ私
 
なぜなら
なぜならばですよ
 
こいつ(すまん)が買ったおかげで、
私のディアベル購入プランは、
綺麗サッパリ無くなったんです。。
ただ単に、被り嫌い
なだけですが。。
当人には何らの落ち度はありません
 
日曜日でもあったので、
渋滞してたらたらとってイメージでしたが、
意外やスムーズ
上りは、2車線ですから
結構楽しめました

f:id:harry3death:20160606094923j:image
昼食は、
日光、湯葉推しなんで
湯葉蕎麦セット
f:id:harry3death:20160606100103j:image
f:id:harry3death:20160606105102j:image
うまっ
ガソリンは軽くなるのに反比例して
乗り手がしっかり加重されました
 
 
帰りには、
徳川家康の位牌が初公開とのことで早速
f:id:harry3death:20160606100329j:image
アイスクリーム(おいって
 
写真撮影不可なんで、、
ぜひ見に行ってください
 
PS
HONDAさん、ケツいてえっす
それなりのバイクなんですからシート良いのにしてください
テストしてたら分かるレベルなんにもったいないです
バイクそのものの性能は大変よろしい感じ
足が熱いのは、しゃーないw