
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【試乗】 ドゥカティ モンスター821・ディアべルカーボン

本日は、天気も良く

ドゥカティ福岡さんに、お邪魔しました
 
f:id:harry3death:20160515175128j:image
モンスター821 レッド
f:id:harry3death:20160515175141j:image
ディアべル カーボン ホワイト
 
何がいいって、
エンジン音
 
回したら回したぶん、反応してくれます
 
モンスター821は、
独特のライポジですが、
車重も軽いので
ひらりひらりと曲がってくれます
問題は、焼けるように熱い、、
あ、脚がああ
しかし、それを補って余りある魅力がありますね
 
1200も試乗しようと思ったら
売れて無くなってました
残念。。
 
ディアべルは、足付きも良く
極低速も気になりません
全体販売の1/3は、ディアべルのようで、
売れるには、理由がありますね
トコトコも
ドコドコと
気合入れたら、バヒューンっと
意外に小回りも効いちゃう
 
いやあ、ホントにいいバイクだ