
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【ソロツーリング to 糸島・雷山 with HONDAシャドウ400カスタム】

ハーレーのナイトロッドスペシャルに跨った時に

こんなに足投げ出して大丈夫かなあ?と思ったわけで

フォワードコントロールなるバイクにムクムクと興味が湧いているが
いかんせん中型免許しかないとそれ系は遠いところの存在
 
中型で空気感味わうには、
HONDAシャドウ400
YAMAHAドラッグスター400
が、レンタルバイクでは見かける感じ
 
こないだ400Xレンタルしたバイク屋さんに電話したら
丁度シャドウが空いてるとのこと
即予約
 
最初は、教習車とは全く違うポジションなので、違和感バリバリでしたが、しばらくしたら、快適に変わる不思議さ
バイクは、奥が深いなあ
高速に乗って
 
f:id:harry3death:20160508235255j:image
f:id:harry3death:20160508235310j:image
白糸の滝到着、マイナスイオンで癒される

www.youtube.com(動画にて)

 
早速購入したGoPro HERO4 sessionのテスト
雷山の軽いワインディングを流してみた
 
ヘルメットに殿様スタイルで装着
ヘルメットのサイドだと、メットが入るのが
ちょっとなあと思いまして、、
 
攻めたら、ブーツの踵擦りまくった
攻めたのではなく、乗り方知らないだけっていうね
 
ま、こんな感じのプチツーリングでした