
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【アクシデント】

事故ったわけではない

 

あまりに早いペースでの教習で、

なんと免許センターの事務手続きが間に合ってないとのこと

通常1週間くらいかかるそうです。。

ま、GWありますから仕方ないです

しかし、教習所から免許センターへの登録手続きがあったなんて初耳ですね

 

実際、小型ATなんかは8時間なんで、やろうと思ったら3日で終わっちゃうので、

同じトラブルはあるそうです

 

なんと@2時間を残して足踏みです。。

順調なら4日には、取れていたはずなのに

11日まで延期です

卒検の前日10日に見極めを予約して予定を組み換えました

 

なんてこったい

 

こうなったら、ソロツーリングの宿泊バージョンするしかないな

鹿児島、宮崎あたりまで遠征するかなw

次は、KAWASAKI NINJA400予定