
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【大型二輪 第一段階 3時限目】

1日2時間きっちり乗らしてもらいます

昼食はさんでからの3時限目

ちなみに昼食は、チャーハンw

 f:id:harry3death:20160428210126j:image

人体を重くして教習に挑みます

 

雨は小雨になってきて、よかったです

 

【3時限目】

①検定コース1周回(教官殿の後ろをストーカー

基本的にバイクには乗れるというのが前提なので、

卒検に向けた練習をひたすらに繰り返す感じです

検定コースは、

f:id:harry3death:20160428210140j:image 

こんな感じ

 

ここでひとつアクシデント

さらっと教官殿が波状路に入って行く

ちょ、おい、聞いてないぞ

なんにも

ま、普通二輪で一回入ったからいいけど

 

私:ちょ、まだ波状路走り方聞いてませんけど

教官殿:ま、おまけみたいなもんだから、乗れてますから大丈夫です

私:あ、そですか。。分かりました

 

5秒以上って、普通にやってれば大丈夫ですからと念押し。。


二輪指導員宮本氏監修 波状路レッスン

 

これ、画面おおすぎww