
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【ドゥカティ GT1000 ツーリング】

連日雨、勘弁してほしい

昨夜のネットサーフィンで見つけて、気になった一台

ドゥカティのスポーツクラシックというジャンルのバイクらしい

 

刺さってきたああああ

 

www.virginducati.com

イタリアンおっさん的バイク

ミラノで走るならサマになりそうだが、日本でこのウィンドスクリーンは、???

日本郵政公社かっ(勝手なイメージです

 

ツーリングモデルではないモノは、

www.virginducati.com

赤、シルバー、ツートンカラーなどあり。。

オプション品つければ、ツーリング仕様にもできるらしい

 

さっそく、お店にあったのを見に行きました

www.goobike.com

 f:id:harry3death:20160428202144j:image

f:id:harry3death:20160428202432j:image

白にオレンジ色に光るメーター素敵

マフラー二本出しかっけええ

エンジン音やばっ

クラッチクソ重い(クラッチレリーズ変更要

足つきいまいち(リアサスローダウンかな?

ABS(ありません

 

そんなの関係ねえ

短所は短所かもしれないが、

補って余りある長所

 

やばっ

乗りたい。。

買っちゃおうかなぁ。。