
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

【ソロツーリング to 大分九重 with YAMAHA MT-03】

普通二輪を免許に併記できたのが、月曜日

大型の教習開始が、水曜日

火曜日が、晴れだったので

 

そうだ、ツーリングしよう!

 

本日の相棒は、

YAMAHA MT‐03

f:id:harry3death:20160426220631j:plain


ヤマハ MT-25 / MT-03 バイク比較試乗レビュー YAMAHA MT-25 / MT-03 (2015) TEST RIDE

無類のブルー好きな私は、

ninja400の緑を蹴って、こちらにしました

 

あ、ちなみに、今回はレンタルバイクです

お借りしたのはこちら

ricoland.co.jp

NOLANのヘルメットは、こちらで購入したんですが、

その時にこのお店でレンタルしているのを記憶してました

www.rental819.com

こちらの加盟店?という形なのかな?

詳しくはわかりませんが、、

 

本日は、大分で乗馬して、帰ってくるプランでした

でしたというのは、行ったら休みでした(爆

 f:id:harry3death:20160426221351j:image

f:id:harry3death:20160426221356j:image 

お馬さんたちは、お休みしてます。。

 

気をとりなおして、ならばと

九重の釣り橋

いや、吊り橋

www.yumeooturihashi.com

を見に行くプランに変更

f:id:harry3death:20160426221415j:image

f:id:harry3death:20160426221424j:image

滝が見れたり

f:id:harry3death:20160426221430j:image

ハンバーガーが食えたり

 

十分満喫して、最初のソロツーリングを終えました

結論、

風はしんどい

ネイキッドモデルで80キロ以上は、はげしく体力消耗する

 

しまいに、左手はツル寸前

 

完全にバイクなめてました

全国のライダーの方、ほんとにすみませんでした

こんなに体力必要だとは思ってもみませんでした

 

家に帰って、近くのコンビニでバブを買い

風呂入ることにします

 

【本日のベストショット】

 f:id:harry3death:20160426222433j:image

【番外編】

f:id:harry3death:20160426222932j:image

休憩は、ココに決めた!