
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

普通二輪【第二段階 7時限目】

いよいよ明日に迫る検定に向けての最終段階手前

ひたすらに、検定コースをまわってと思ったら、あれ

波状路連れてかれてる俺

ちょ、教官殿、わしは大型ちゃいまっせ!!

 

教官殿:いや、教習の中に含まれてますので

私:あ、はい。そういうことですか

 

ということで、中型で初の波状路

ただの凸凹かと思ったら大間違い

初の立ち漕ぎ

いや、立ち乗り

めっちゃ走りづらいしwww

 

その後、砂利道走行させられる

てか、これも走りづらいし、、

 

ほんでもって、小旋回

うわ、なにこれ、足ツキまくりだし

安定させらんねえ

1速アイドリング状態でくるくるなら出来ますが

半クラでコントロールとか無理っす

 

てか、俺を検定させないための罠かと一瞬思うレベル

そしたら、

 

こういう走り方はいけませんので、慣れないうちはしないでくださいね

特に小旋回は、買ったバイクに傷つける可能性大ですから、

大廻で格好つけずに、安全に運転しましょう

って、爆www

 

そいういうことかよ

先に言えって

まじに

 

教官殿:先に言ったら意味ないでしょ

私:せやねえ

 

と、残り15分くらいになったので、

検定コース周回の旅に

おおむね問題ないとの指摘

一本橋も9秒ほど、スラロームも7秒台なので、

次の見極めがんばってくださいとな

つづく