はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

普通二輪【第一段階 9時限目】

水曜日に入校して、1時間乗り
毎日2時間ずつ頑張りまして、
遂に5日目で、第一段階の見極めになりました

予約システムを利用した乗車 0
鬼のキャン待ち、教官殿の神対応乗車 9

ん?
予約システム意味無いやん。。

第二段階では、多分必要になると信じて。。

【9時限目】
スラローム一本橋、S字、クランク

こちらをぐるぐるしながらの
交通法規を守った運転

何やらスクーターに鎮座していらっしゃる教官殿

あの御仁が、見極めてるんだな
眼光が鋭い。。

てか、今日配車の車、めっちゃアイドリング高いっていうか、アクセルの反応良いし、

結論、乗りづらい。。

まあ、でも検定の時に、どのバイクでも
こなさないといけないわけで、
じゃじゃ馬め、ねじ伏せてやるぜ

OMG
わし、Mやった
無理ぽ

なんとか、鬼の半クラ、リアブレーキ引きずり
ながらで、教習終了

f:id:harry3death:20160417181623j:image

で、待機してると

ま、いろいろありましたが、
見極めOKですと

よっしゃ〜
f:id:harry3death:20160417181711j:image

苦節5年
いや、5日

第一段階、無事終了しやした

こちらの教習所は、月曜日お休みなので、
火曜日ガッツリ行かして頂きます

第二段階1時限目は、シミュレーション
子供が路地からとか、
車の扉が開くやつとか、

ふふふ
根こそぎ轢いて
バックでトドメさしてあげましょうぞ





嘘です
交通法規に則って、安全運転で‼️