
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

普通二輪【第一段階 8時限目】

徐々に、検定と交通法規に則った走行に

【8時限目】
スラローム一本橋、S字、クランク

これ、ひたすら

一本橋は、大分余裕が出て来ました
勢いよく乗って、リアブレーキでスローダウン
からの、半クラ、ハンドルふりふり

検定では、脱輪は一発中止なので、
危なくなったらふかして、減点覚悟で行く

S字、クランクは、入所した時は、
なんて狭いんだと傍目に見ていたが、
いざ通ってみると、なんちゃない
ライン取りをしっかりと、
なんとなくですが、入り方をきっちりアウトから、目線を先にって感じ

なにが、ムズイって、こんな狭いとこから、
出るときのウィンカー操作しろってさぁ

こちとら、半クラっすよ〜
教官殿

教官殿〜
『・・・。』

あれっ?
なんか無いっすか?
アドバイス?

はい、
慣れですね。
了解です

黙して語らずなときは、慣れです

因みに、
f:id:harry3death:20160417175310j:image
検定コース

いつも思うが、2個用意して、
当日朝まで内緒で、
びっくらさせるって、
何の意味あるんかなぁと

まあ、咄嗟の対応力も見たいんでしょうか?

次は、見極めだぁ
鬼のキャン待ちなう