
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

普通二輪【第一段階 7時限目】

日ごろの行いの良さには、全く自信のない私ですが、

ミラクルきたあああ

キャンセル待ちの人、全員乗れます!!

おー、ジーザス

貴方は居るのですね

 

後から聞きましたが、ずっとキャンセル待ちしてたのを不憫に思い

教官が呼ばれたとのこと

こういう対応、素敵です

僕、がんばります

 

7時限目のお題は、AT車

ま、スクーターですね

街で大音量で、キラキラ光ってたり

社会人の足になってたり

一説には、あれでバイクの売上構成が変わったとか変わらないとか

 

【7時限目】

AT車に乗る

 

ぶっちゃけあんまり覚えてないwww

なんか、所内をクルージングしてた気分

教官の後をついて行って、気づいたら車庫に

 

結論、重いし、つまらん

絶対乗らん

メットは、NOLAN

以上


現在の進捗

第一段階は、9時間ですが、7/9消化

明日2時間乗って、第一段階クリアするぞぉ

f:id:harry3death:20160416200939p:image