
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

レインウェア【DUCATI】

今日の午前中にネットで注文しておいたレインウェアが届いた

f:id:harry3death:20160414172728j:plain

f:id:harry3death:20160414172739j:plain

 

あんまり派手なものは好きではないので、シンプルなものを探していたのですが、

なかなかない。。

&国産メーカーは嫌い(でたあああ

 

バイクは、まだ買っていませんが、最終的にはBMWと思っているので、BMWのレインウェアをと思ったんですが、在庫なしとディーラーさんからの回答(乙

 

そこで、いろいろサーフィンしていたらこんなものが出てきまして

DUCATIのレインウェア

ま、作っているのは中国で、たぶん日本メーカーに依頼してるのかなとは思いましたが

初日の雨があったので、まずは一着買っておこうとポチッたやつです

あんまり雨の日は乗らないつもりですが、教習のときはキャンセル出たりするので積極的に行きたいと思います

 

雨よ来い!!