
はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

レイングローブ

入校式が雨の日になることが判明して、急いでレイン関連のグッズを買いに行く

今持ってるのは、革グローブなので、使ったら台無しになるので、レイングローブを物色した

 

www.webike.net

ウィンドサーフィンをやっていたことがあるので、この手の素材の防水性が確かなのはわかっていたので、これに決定

 

手元がロングになっているので、浸水が防げると思ったのも決め手

f:id:harry3death:20160414161535j:image

 

問題は、匂いかな、、

まあ、独特のラバー臭というか、

あの男性なら分かる、あれですよ、あれ

安全第一のやつ

 

そう、それな

それだよ

 

手に残るのが、、、

 

ただ、手のひらには、滑り止めもあって

実際あったかいし、防水することが大事なわけで、デメリットを補うには十分

今後も雨の日には活躍してくれそうです