はい、山田です

大型二輪取得からのいろいろ

初代ヘルメット

教習所にも貸してくれるヘルメットやグローブはあるわけですが、

んー、あの、誰が使ったか分からないのは嫌だ

うんうん

そうだ、そうに違いない

誰が使ったかわからないのを着けれるか?

否、、否だ

ま、

ただ、買いたいだけだ

たぶん。。

候補に挙がったのは、

AraiのSZ-Ram4

 

SHOEI(照英ではない)のJ-FORCEⅣ

 

がベタな感じのジェットヘルメットなんだが、、

外モノ好きの私としては、ちょっと触手が伸びない。。

 

で、いつものようにサーフィン、サーフィン

きたあああああ、これだ、これ

イタリアのメーカーで、かつトランスフォーマーみたいに形いろいろ変わる

 

NOLAN(ノーラン) N44 フラットグレイ/8 Lサイズ(59?60cm) 90910

NOLAN(ノーラン) N44 フラットグレイ/8 Lサイズ(59?60cm) 90910

 

 NOLAN製 N44

私の頭を守る初代ヘルメットでござる

このメットを被ると、もうバイクには、ノラン。。(さむっ